Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **My friend "Yuu-chan"**Japanese languag ]
  • Yuu-chanの二世!

    寝ているところ。写真写りが悪いYuuちゃんです。 

    My Pet のYuu-chan

    このYuuチャンの子だったらいい子が生まれそうだと言うことで、

    今日こんなことを聞きました。

    雄であるYuuとの間で子供を得たいと言う 二人のメスのオーナーが

    おられると言うことを。

    「エッ」!?

    まったく考えたことが無かったので 答えがでませんでした。

    気質が穏やかなことを認められて それで嬉しいような  

    それでもなんか自分の子供が婿にいく様な気がして

    犬のお話のように思えませんでした。

  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • 日本の電気バッテリー自転車欲しい!

    電気バッテリー自転車

    5年前ごろだったと思う、

    日本にはバッテリー自転車がもう発売されていました。が、

    NZでは 自転車はスポーツということで 自転車屋さんでも知らん顔。

    最近、ペットをあちこちに連れて行きたいため

    風でも向かっていける電動自転車がほしくなりました。

    調べていたら なんとNZでも売り出しているではありませんか!

    時代が変わったんですね!

    宣伝の写真は お父さんが子供をおぶって

    電動マウンテンバイクで丘を登っていくところ。

    さすがNZスタイル!http://www.electricbikes.co.nz/content/view/38/70/

    同じような価格でもデザインや機能は ヤッパリ日本のはすごいように思います。

    日本のが欲しいよぉ~~~!


  • [ **My friend "Yuu-chan"**Japanese languag ]
  • 安物買い。

    Yuu-chan  

    ここに来て 3日目ぐらいから

    Yuu-chanのそばに行くと すっごく臭い。

    ときによったら 離れた場所までにおってくる。

    友人までにも「クッサッ」って言われてる。

    耳のへんが、それも右耳から。

    お医者さんにつれていきました。

    耳くそが少し粘っているようで お薬をもらっての治療。

    それと平行に ドッグフードを変えてみた。

    一番値段の高い商品にしてみたら

    確かに 目に見えるように 匂いが消えてきた。

    安いのはやっぱり問題があるのかな?

    たかが犬の食べ物と思っていたけれど 

    安価なものは お粗末な食材なのかしら?

    大事にいたらず臭いのが取れてきたので まずは安心。

    でもかわいそうなことをしたわ。

     

     

  • [ **Health & healing** ]
  • 人生の主人

    自然が創ったアート。 

    人生の主人


    病気の80%は

    心から来ると言われています。

    病院へ行っても特別な病名が出ないで

    神経性という診断が出る場合です。

    胸が寂しくて

    自分に何か不足だと感じる時、

    心細くて苛立たしいとか

    私だけ損害を被っていると考えられる時。

    そうする時胸が息苦しくなり、

    頭が混乱することなど、私たちは経験をします。


    私たちは私自信だけではなく

    自分の人生の主人です。

    自分の人生に自ら責任を持ち

    その心で積極的な人生を営んでください。


    人生の主人になった時、

    胸の息苦しいことは消え

    幸せと喜びを自ら 「創造」できるようになります。

                           イ スンホン博士の言葉。

  • [ **My friend "Yuu-chan"**Japanese languag ]
  • Yuu-chanのご飯

    Yuu-chan 
    7月9日に生まれて 私と初対面が9月の28日。

    ワンコちゃんは子供の時も 結婚してからも飼ったことはあるものの

    ドッグフードでご飯をあげるのは初めて。

    どこの商品がいいのか 英語の説明を読んでもピンとこない。

    袋の写真でおいしそうな 小さな形のものをまず買ってきた。

    子供に何かかってあげるような そんな同じ気持ちがしましたね。

    コリコリトおいしそうに食べてくれました。

     

  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • テーマ 「現在、スピリチュアリティーに関心のある時代なの?」

    私の年齢よりもっと上の時代は 精神を磨くような言葉や言い伝えが

    日常生活に取り入れられていたように思うんですけどね。

    それが私の年齢になってきて 精神を磨くより

    働いて 働いて、そしてほしいものを手にいれる事の方が

    人生の満足感として喜び、

    幸せの一面としてとらえていたように感じます。

    幸いにわたしは クンダリ二 ヨガに出会ったからでしょうか

    いや、それとも物質的に豊かになった環境のためでしょうか

    精神、魂、心を磨くことが 

    生きるための もっとも基本的なものとして

    スピリチュアリティーの大切さを意識する毎日になりました。

    ポジティブになる根源のエネルギーは

    精神力、魂心、マインドが創るように思います。

                   

     ---  Smile Nori マリアのつぶやき集より ---


  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • 初体験!

     歌の会。持ち寄ってテーブルにならべたら なんと豪華な昼食会ともなりました。    これから歌の発表会。私の歌の先生です。  

     歌の発表会

    生まれて初めて 月に2回だけですけど歌の個人指導をうけております。

    こんなに気持ちのもち方に左右されて 声が出るとはちっとも知りませんでした。

    年齢のせいもあるのかもしれませんが

    高い音を出す時は 「声をだしてやるぞ」と、言う意気込みが失せると

    もうだめですね。声が出ません。

    1時間練習しおわると 運動した後のように体が軽く感じるから不思議です。

    4回練習しただけで 度胸を経験するため歌の会に参加しましたが 

    持ち寄っていただいた昼食とおしゃべりと、それに歌うことの楽しさを十分満喫。

    永年人生をしてきたなかの 初体験で自分自身を楽しませることが出来ました。

     


  • [ **My friend "Yuu-chan"**Japanese languag ]
  • 大切なものを見つけた!

    犬の寿命がやく14, 5年らしい。

    え! それじゃ私の寿命期間と同じだ。

    私も このワンコウとも 共に寿命ををまっとうするんだね。

    と、言うことは この世にいなくなっても 

    ズ~とあの世でもいっしょなわけだ。

    すごく大切なものを見つけたように思う。yuu-chan


    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 2008年10月
    --年--月--日 (--)
    2008年10月30日 (木)
    Yuu-chanの二世!
    2008年10月20日 (月)
    安物買い。
    2008年10月14日 (火)
    人生の主人
    2008年10月10日 (金)
    Yuu-chanのご飯
    2008年10月05日 (日)
    初体験!
    2008年10月02日 (木)
    大切なものを見つけた!
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

