Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Daily** ]
  • 犬と仲良く暮らすことが出来ればね。。。。

    2008年春と桜の庭IMG_0544 我が家の庭24.dEC.07 我が家の入り口IMG_0201 IMG_0740.jpg ユウ(友)ちゃんと近くのへグリー公園にいってきました。のんびりと過ごしてきました。 カットしてもらったらこんなYUUになりました。  

    今まで私と生活をシェヤーしてくださってたカップルが9月末で出て行かれることになりました。

    もし お友達やお知り合いで お部屋を探しておられる方を小耳にはさみましたらぜひ私におしらせくださいますでしょうか?

    レイキや瞑想のヨガは無料で参加できるというお得があります。
    それと犬と仲良く付き合っていただける方。
    Wベッドのお部屋で日はサンサントあたって リカトンブッシュの空気を毎日吸っていただける環境条件、交通条件、リカトンモールもすぐの生活条件満点な場所です。

    詳しい条件が必要になりましたらお尋ねください。
    モービルText 027 715 2121
    e-mail satnamnori@hotmail.com

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • Kundalini Yogaグループレッスン。

    K-Yoga lasson with Noriko 

    毎週水曜日、10時ー11時15分 お茶つきで 
    Kundalini Yogaのグループレッスンです。

    第一回目はSachiさんと Tachianaさんにお手伝いしてもらっています。

    クッキーは昨夜 彼女達が来てくださって一緒に作りました。

    グループレッスンですので 動きのすくないセットと呼吸をよく使った
    瞑想を組み入れてみました。

    セットは手や腕だけを動かすだけで たまったストレスを除かれます。

    瞑想は目を半眼にして 呼吸と心の中でマントラを言う とても

    簡単なもの。

    目を半眼に開いて呼吸をすると まるで仏陀になった感じがします。

    終わったあとは 手作りクッキーとハーブティーでお話に花がさきました。

    心はリラックス、お口は甘いクッキーでリラックス。

    楽しい代1回目のレッスンになりました。

    お手伝いありがとう!
    2回目もよろしくね。

     

     

     

  • [ **Daily** ]
  • 春はもうじき!!

    小鳥も春を待っています。良く鳴いていたよ! 
    今日は曇ってましたけど 窓の近くのピーチの木に

    一羽の小鳥が 満足そうに小枝でさえずっていました。

    「ん~、かわいい」! デジカメをカシャ。

    曇ってたから小鳥が影のように写って 我満足な写真になりました。

    鳥さんが言ってました。「春はそこに来てますよ」ですって。

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • 今年2回目のワークショップ、ありがとうございました!

    K-Y lasson with Noriko

    8月2日 今年2回目の Self-healing ワークショップを開きました。

    愉しかったですねぇ~!本当に。
    私は 前回から白い衣装を着けて 気分をピュアーにひきしめています。
    こうして着る服も変えてみるのもいいもんですね。
    お昼は ツミレの菜食味噌汁をお代わりつきで 日本食を味わってもらいました。
    8人の参加者全部が おいしぃ!ですって。

    このように愉しく満足していただいた縁の下の力持ちは 
    Tachiana-san & Sach-san
    のサポートがあったからなんです。  
    本当によくお手伝いしてくださいました。
    ありがとうございました。

    気分良くして 来週から6回きり クンダリニ ヨガの
    グループレッスンの計画をしました。

              案内は下記です。たくさんの参加をお待ちしております。

    Especially, Reiki & Kundalini Yoga is the best Self-healing tools
    to our mind.
    Our healthy body need not only body but also Mind & Spirit. 

    So, I made a great plan for Self-Healing; Relax with morning tea.

    It is Kundalini Yoga Group lessons.

    There are every wed. on 26/Aug, 2/Sep, 9, 16, 23 & 30/Sep.

    Time is 10-11:15am with a cup of tea.

    Fee is the first time is $30 and from next lesson is $10.

    Please come and get relax time.  Let me know come or no, please. 
    You can use $10 voucher.

    Yogi Bhajan says, ''There are three values; Feel good, be good, and do good''

    Sat Nam
    Noriko

     

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • 洋裁の技術がまたまた生かされました。うれしいです!

    彼女のウエディングに招待されました。  ちょっと寒かったわ。
    とても素晴らしい教会でした。 

    洋裁技術を生かして ウエディングドレスが

    彼女の夢えがいていたデザインに変身しました。

    彼女 大変喜んで 私を式に招待してくださいました。

    それもプログラムに私の名前も印刷して。

    お仕事冥利につきますね!

    この教会は 歴史的に有名らしいです。ステンドグラスがとても

    美しくて その中では弦楽の生演奏で式が厳かに盛り上がって

    おりました。

  • [ **Daily** ]
  • 8月になったね。ちょっとわくわくする月です。

    6月15日朝焼け。 7月21日 朝日。もっときれかったんですが、、、。 

    7月24日 朝日。最近朝が明るくなって 朝日もやわらいできました。美しかったのでパチリっと。その感動が写真に伝わってないようだな。 ユウ(友)ちゃんと近くのへグリー公園にいってきました。のんびりと過ごしてきました。  

    朝日が私のお家の窓から毎日眺めれます。その日のまず始まりの食事、朝食のパンを
    トースト して お口をもぐもぐさせながら朝日を見るとホッとするんです。
    写真にその感じが出てるかなって オープンしてみると,,,,,
    いつもがっかりさせられます。なにかコツがあるのかなぁ?

    写真にはちょっとした思いを書いています。
    マウスで写真をクリックすると拡大します。写真にマウスをあてると 私の思いが読めると思います。

    へグリー公園で。 ヘグリー公園まで家から20分は歩くかな?まだまだ冬なんですね。この日は人が少なくて 静か過ぎた感じ。

    最近はレイキを受けたい人に癒しをやっています。どうしてレイキって気持ちがいいのでしょうね!100%の方が100%リラックスして帰られます。   3月27日 北島のフォンゴレーに お友達に会いに行ってきました。

    8月12日のワークショップは現在7人の予約があります。
    部屋一杯のエネルギーで楽しくなりそう!www.kikuartfashions.co.nz

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news
    My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    07 | 2009/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -