Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • Guru Yoga 40日間しま~す。4日目

    今日7月30日水曜は 

    朝のヨガをする日です。

    4時半におきて身支度してたら GuruYogaの暇が

    ありません。

    寝る前に とりあえず3分だけ 目を見つめました。

    もし しなかったら

    また一からカウントしなおさないルールがあるんですよ。

    眠たくって 目が充血してて、

    見つめていると

    目がいたくなりました。

    何も変化なし。

  • [ **Daily** ]
  • Guru Yoga 40日間しま~す。3日目


    ハニーのろうそくを作りました。

    30cm遠ざけ

    オレンジ色のライトを背中に

    ローソク鏡からは見えないようにおきました。

    リラックスして 

    自分の顔が高貴になるようなおもいで 鏡をみつめました。

    目と目のあいだが 白ぼんやりとしてきました。

    そんなうちに 11分たちました。

    この白ぼんやりが 何かに変化するのかな?
  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • Guru Yoga 40日間しま~す。2日目

    Yuuちゃん

    オレンジカラーを背景に瞑想をしなさい。と、あります。

    枕もとのライトを使い ローソクは使用しませんでした。

    鏡の中の私の目は 

    半眼にしっかりと開いて

    11分 淡々と見つめました。

    何もみえません。

    ほんとに心が見えてくるのかな~?
  • [ **Daily** ]
  • Guru Yoga 40日間しま~す。1日目

    CIMG2644.jpg

    顔のしわがすごく気になりました。

    でもこの瞑想は目をじっと見るから 関係ないって言い聞かしました。

    目を瞬きなしにあけて

    鏡を見る努力をしました。

    何か見えるかなって、期待をして。


    私は今まで苦労したことなかったっけ?

    こんな質問がでてきました。

    苦労?こんなこたえでした。

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • Guru Yoga40日間しま~す。

    Yuuちゃん

    Guru Yoga40日間しま~す。

    7月26日霊気とヨガ、似顔絵セラピーのワークショップをしました。

    真冬なのか ワークショップの準備のスタートが遅かったせいも

    あるのでしょうね。今までの最低の参加者数でした。


    似顔絵セラピーにあわせて クンダリニ Yogaの一つ

    Guru Yogaをしました。

    グルヨガは 素敵な人の目や素敵な自分の目を鏡に映して見つめるのです。

    そうすることによって

    自分の中のものが見えてくるという

    簡単に言えば自分の浄化にも役に立つのです。

    11分間見つめた後、

    みなさん 気分爽快!

    涙が出てきた人もおられました。

    40日間しようと盛り上がり

    早速に決行。

    さてさてどうなるかな?

  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • (4) 6月9日 自分に送った 自分のお誕生日のプレゼント。

    My Birthday Present.


    お誕生日に自分で自分にご褒美しました。

    これは偶然なんです。

    実は 去年から 自分に合うサイズのギターがほしくって、

    Trad meをクリックしては

    買いたいなって、思案してました。


    ギターは 今持ってるんですよ。

    アーサーさんが 残してくれた

    クリスマスのプレゼント、ギター。

    ちょっと高価なギターのプレゼントなんですが、

    でも ちょっと私には大きめなサイズ。

    アーサーさんには悪いけど

    買い換えようと思って。

    Trad meを毎日ぐらい見ていました。


    そこに目が行ったのが デジタルピアノ。

    安いのは問題があるようだし、高いのでは

    私の素人では リスクを感じるし....

    ずっと見ていたのが

    カシオのSELVIANO。


    6月9日がそのピアノの売り最終日。

    どうしようかな?

    そう思っているところに

    お友達が車で遊びにこられました。

    彼女とそのピアノを見に行ってきました。

    なかなか 良さそう。


    そこに 今度は お直しのお客様が来られました。

    ピアノで迷ってることを お話しましたら

    わたし 売りたいピアノのキーボがあるのよ、ですって。

    安くおわけしますよ、って。

     
    そんなことがあって、結局、

    いちばん買いたい デジタルピアノに

    心が集中してしまって、

    最終日の6月9日、とうとう

    ピアノを買ってしまいました。

    理由を 私のお誕生日のプレゼントと、して。

    衝動買いかな。。。。?


    でも 6月11日に行ったお誕生会では

    楽しむことが出来て

    大満足。


    お引き初めありがとうございました。

    ピアノで歌ってくださって ありがとうございました!

    本当に楽しかったです。

    江井ちゃん この写真見てね。


    今日も 昔、自己流で弾いた曲を

    懐かしく感じながら

    ピアノを楽しみました。





  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • (3)お誕生日によせて。

    (3)お誕生日によせて。

    お誕生日と言う 特別な日を理由に

    歌の Hiromi様を

    お招きすることができました。


    先日 友人と Hiromi様の所属するコーラスのコンサートに
    行って、アマチュアー合唱団ですのに
    歌のすばらしさと、ステージの内容に すっごく感動して
    ぜひ 機会があれば
    おうちに お招きしようと
    ずぅっと 思っておりました。

    自分で祝う誕生会っていいですね。
    自分の好きなようにできて。
    お呼びしましたら
    快くきてくださって 歌っていただきました。

    6月9日、これは私の本当のお誕生の日です。
    其の日 偶然にも 
    自分で自分にお誕生日プレゼントをしました。
    欲しかった カシオのデジタルピアノです。

    その弾き染めに
    私の歌の先生のカズ先生とHiromi様に
    歌ってもらいました。
    うれしかったですねぇ!

    ありがとうございました。
    いいお誕生日の思い出になりました。

    ありがとう!!


  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • (2)お誕生会ご参加ありがとうございました。

    (2)お誕生会ご参加ありがとうございました。

    カズ様、クニ様、サチ様、よーじ様、ピター様、エレナ様、タチ&リッキー様
    アリス様、Kazu様、ポピちゃん、もりちゃん、

    皆様本当にありがとうございました。

    お返しの言葉です。





    天地がこのように永く存在するのは
    太陽と月が軌道を守り
    秩序正しく動いているからです
    自然は急ぐことがありません
    ただ人々だけがあわただしく走りまわっています

    誰でも自分だけの人生の軌道があります
    他の人と比較せず
    自ら選択した人生の軌道を
    誠実に守る中に悟りがあります

    他人に大きく見せるための偽物になるのではなく
    小さくても本物になろうと努力してください
    小さい本物となり、どんどん育っていけばよいのです
    表面は華やかでも、いつかは剥がれ落ちてしまうメッキのために
    あなたの大事な生命と時間を浪費するのは無駄なことです

    あなた中にはメッキする必要がない純金の本性があります
    ゆっくり呼吸をしながら心の平和を探し
    美しい本性を探しながら行動してください

                        一指 李承憲


    この言葉
    Just Kundalini Yogaです。

    皆様に
    お返しの言葉にします。
  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • (1) お誕生会 ありがとうございました。

    6月11日 お誕生会をしました。

    日本ではどなたかが企画してお誕生会をしますが

    ここでは 誕生日をもった本人が お友達を呼ぶと聴いているもんですから

    お料理をつくって 10人の方に来ていただくことができました。

    大きな声では言えませんけど......

    自分で企画して 人様に祝っていただくって

    わびしいですね。


    これは私の内なる内緒の思いですが、、、、。


    すっごく楽しい思い出になりました。

    皆様ありがとうございました。

    続きを読む »

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • マルイワ温泉&ナンキンうどん、「ほうとう」

    300px-Houtou.jpg

    きょうは つき1回、第1金曜日に行われる GOGO会に出席してきました。

    10人ぐらい出席されてたとおもいます。

    おしゃべりには 「ほうとう」というナンキンうどんに花がさきました。

    帰宅してからネットでも検索してみました。

    新しいお話を耳にすることはうれしいですね。


    お昼食は 5,6種類のメニューから選ぶことができるので、

    私は毎回 我が家の家ではお膳に出しにくい焼き魚を注文しております。

    今日はタイに似たお魚の塩焼き。
    味噌汁。小皿のお刺身。お漬物。

    おいしかったです。

    話題は まるいわ温泉の一泊旅行計画。

    7月2日にきまりました。

    NZにきて15年たちますが そこの温泉には行ったことがないので

    楽しみです。

    お世話係り様は大変ですね。

    ご尽力に 協力させていただきますね。

    そしてありがとう!

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news
    My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    05 | 2010/06 | 07
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

