Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • 新月パワーに興味わいてます。

    月の裏面a16_m_3021


    月のパワーにちょっと興味をもちまして
    「月の癒し」と言う本を読んでいるところです。

    其の中で’新月パワーのことが書かれていて
    満月とちがった新月のパワーに興味が出てきました。

    「潮の満ち干」が月の引力によるものである事は、
    誰もが知っている月のパワーの一例です。

    遠い昔から、人の誕生や死も、
    この潮の満ち干と同じようにに
    月のパワーと関係があると言われているのはよく耳にしておりました。

    満ち潮の時に生まれ、引き潮の時に死ぬ人が多いと言うお話もよく耳にしておりました。
    また満月の日は出産が多いとも言われています。

    私達人間の体の80%が水分で出来ている事を考えると、
    月の引力が私達の身体に影響を及ぼしている事、
    その本に書かれている医学的統計の説明は
    とても興味があります。

    女性の「月経」の周期が、月の公転周期、
    すなわち月が地球を一周 する期間とほぼ等しいんですってね。

    この偉大な月の力、特に願い事を叶えてくれるのが新月。
    新月パワーを知ってくると 自然が備えたこの波動を
    使いたくなりました。

    8月のワークショップ この月のパワーに沿って決めます。

    月の裏面a16_m_3021
  • [ **Daily** ]
  • 美しい夢を見る技術

    CIMG2669.jpg



    2010.7.07
    美しい夢を見る技術



    美しい夢、幸せな夢を見て
    朝目覚めると気持ちがよいです
    そのような夢を見る秘法をお伝えします

    一日を終えるとき、自分自身と対話をしてください
    眠りに落ちる前の10分か20分の間、自分自身と対話をしてください

    その日に起きたことについて、考えと感情をそのまま表現して話してください
    正直に話してください。 声に出して話してください
    鏡を前に置いて自身を見ながら話してもいいです

    話を続けていくと、脳の中でからまった問題が一つずつ解決されて整理ができます
    怒りが込み上げて具合が悪くなってもそれをじぶんだと認めて話してください

    自分自身との対話を通じて解けたら
    夢で解かなければならない宿題が少なくなります
    夢で解決しなければならない宿題が多くて解決することができなければ
    不眠症、うつ病になりやすいのです

    毎日自分自身と対話すると被害意識と内面の傷が癒されはじめます
    その時、夢も明るくなり、性格も明るくなり、人生も明るくなります

    今夜は美しい夢を見る準備ができましたか?

    一指 李承憲

    ______________
    夢を見るより

    自分がこの世にいるかもがわからないぐらい

    深い睡眠の毎日です。

    「美しい夢を見る技術」を今夜はためそうっと。

    これは 似顔絵セラピーにもいいのでは?

    ねぇ、サッチさん!!
  • [ **Daily** ]
  • Guru Yoga 40日間しま~す。10日目

    今朝は ローソクの変わりに 

    Room補助灯でやってみました。

    CIMG2574.jpg


    灯りの色は オレンジ。

    ローソクと同じカラー

    目を思い切り見開き 少し笑いまぶたをつくります。

    そして リラックスして 鏡の中の自分の目をみつめてると

    目がいたくて 瞬きしてしまいます。

    またはじめると 目の玉が左右に小さく動いてきました。

    なかなか 落ち着いてこのTratakum瞑想ができません。

    納得するまで もう少し時間がいりそうです。
  • [ **Daily** ]
  • Guru Yoga 40日間しま~す。7日目&8日目

    ろうそくの位置をかえたり、

    鏡の位置をかえたり、

    まだ 自分の型が決まってません。

    目を見開いて、

    下のまぶたを引き上げる、この意味がいま一つ疑問。

    頭の中をいろんなものが

    浮かんでは通り過ぎています。

    其の反面、どんなことがこの瞑想からやってくるのか

    楽しみであります。
  • [ **Daily** ]
  • 物事のきっかけ(始めるきっかけをどうしたらいいのか)

    物事のきっかけ(始めるきっかけをどうしたらいいのか)



    何かを始めるとき、「どんなふうに始めたらいいのか」
    そう悩みながら、時間を無駄にしてはいないでしょうか

    良いことなら、意思を持ってそのまま行ってください
    自ら始めれば、次に脳が動いて処理していきます

    ところが、誰でも教わってからやろうという習慣があります
    お母さんの子宮で十月を過ごして生まれる技術も
    子どもを産む技術も、教わる必要もなく、そのまま生まれました

    地球はゼンマイを巻かなくても数十億年回っているように
    宇宙の法則はそのまま動いています
    これが自然の真理です

    私たちがこの真理を忘れて、人為的に学習することに依存すると
    世の中には葛藤が起こり、複雑に混乱していきます

    そのまま行う習慣、その中で宇宙の知恵に出会ってください

    一指 李承憲

    そうですね。
    物事を思って、し始めるとき
    クンダリニ ヨガでは Sat Nam の
    マントラを呼吸で学びます。
    簡単に 物事が出来るようになりますよ。
                      Noriko コメント
  • [ **Daily** ]
  • グルヨガ「ヨギバジャン師のコメント」

    グルヨガについて、

    ヨギバジャン師のコメントです。

    --- このヨガは「心の中に光り輝く喜びを得るヨガ」とよばれます。

    すなわち イメージがもたらす創造の力でもって

    私たちの心に無限の可能性を語りかけるのである。

    瞑想をしている間
    鏡の中の自分は動き始め、それをみつめることで、
    3次元の世界へと連れて行ってくれるでしょう。

    心の中で自問自答をしてみてください。-----

    と、おっしゃってます。


  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • Guru Yoga 40日間しま~す。6日目

    今日で6日目の見つめる瞑想をむかえました。

    朝7時から11分間、

    ろうそくの明かりをつけ

    鏡に私の目を映して

    見つめました。

    ナカナカ。。。何にも感じない。

    けど、

    終わった後の自分の顔は

    生き生きしているように感じます。

    気の性でもなさそうです。
  • [ **Daily** ]
  • Guru Yoga 40日間しま~す。5日目

    月の裏面a16_m_3021 月の裏側ですって。



    Guru Yoga 40日間しま~す。5日目になりました。

    この瞑想は朝早くがいいそうです。

    だいぶ見つめることになれてきました。

    自分の前に置いたろうそくの光も

    楽に見れるようになりました。

    でもまだ 私の目は

    鏡に目が映ってるのに

    ウロウロしています。って、思っている間に

    11分がたってしまいました。

    なかなか集中が出来ませんね。
  • [ **Daily** ]
  • 「3曲の歌にある秘密」ですって!!

    CIMG2633.jpg

    2010.6.30
    3曲の歌にある秘密



    自信を持って上手に歌うことができる歌が3曲ありますか?
    なければ、今日から練習してください
    1曲を100回歌えば、どんな難しい歌でも歌うことができるようになります

    初めは音程も、拍子も、歌詞も間違うかもしれませんが
    100回歌う間に、私たちの脳は世の中で最も立派なコーチになります

    100回練習を終えた歌を、皆の前で楽しく歌ってみてください
    歌が上手で人気を得るのではなく、
    自分自身に対する自信ができ堂々としてきます

    3曲の歌に、リーダーシップの秘密があります
    私自身体験して、皆さんにお薦めします。一度試してみてください
    驚くべき変化が皆さんに起こるでしょう



    一指 李承憲

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news
    My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

