Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Daily** ]
  • 震災コンサート

    震災コンサートCIMG2882

    朝11時から夜8時まで

    Hegry公園で 震災コンサートが開かれました。

    NZ首相もにこやかにごあいさつ。
     
    CHCH市長もご挨拶後 バンドでエレキギターをひいて

    歌っておられました。

    NZで有名な歌手が 次から次と歌って

    これ全部無料コンサート。

    音ががんがん響いたアクティビティな

    コンサート。

    神戸のときだったら私も被害を受けてたし、

    こんなゆったりとした気持ちは 

    生まれなかったように思います。

    青天井の下で 6時まで楽しんできました。

    楽しかった!!


    Christchuchも 復興はし始めているものの

    まだまだ跡形がいっぱいであるのですけど

    みんなの気持ちはギスギスしていないように感じます。

    政府からの保障があるからなんでしょうかね?

    たくさんの市民が楽しんだ

    震災コンサートでした。



  • [ **Daily** ]
  • お誕生日

    15.Oct.2010 Elena Birthday

    私のお家の一室に住んでくれてるElenaさん。

    彼氏も地震あと ロシアからやってきて この家の

    住民になっています。

    10月15日は 彼女のお誕生日。

    日本と違って 自分のお誕生日は自分が企画します。

    その日は ロシア料理をボーイフレンドと

    半日かかってつくりあげてくれました。

    おいしく頂きましたよ。


    19日はわが娘のお誕生日。
    すっかり忘れて あわてて e-Cardを送るという
    情けないことになってしまいました。
    娘よ、忘れてた!ゆるしてね。
  • [ **Daily** ]
  • それで いいじゃん。

    昨日 K-Yogaの生徒さん宅に御呼ばれしてきました。

    その方のお家のベランダから 海の波が

    薄いレースをちりばめたように 

    そのレースを着飾った誰かさんが

    踊っているように、

    空きもせず 私は見ておりました。


    そんな中 同年代の彼女と

    遠い将来の わが姿のお話をかわしました。

    二人とも 物質的には漠然としたおもいを、

    心はもっと深いところに根ざした生活を

    思いめぐらしながら

    今をいきている。


    ほんまに それでいいのか?


    それで いいじゃん。これが答えでした。





  • [ **Daily** ]
  • 日本からメールありがとう!!

    ユウちゃんと朝御飯。  Yuuちゃんと箱庭で朝食をとっているところです。
    のんびりと 朝日とお話しています。


    Hi、

    日本から メールありがとうございました。

    私は シェイキングされながらも 恐ろしさにまけず 

    ZN Lifeを楽しんでいますよ。

    毎晩Yuuちゃんと寝るような癖になってしまいました。

    彼は寝ている間中自分の丸いベッドで

    朝まで寝ているので 癖になってもいいかって 

    地震をいいことに 両方に癖をつけてしまいました。

    彼は 小型犬とはいえ 地震の力強い見方です。

    地震で揺れたら 音のほうへ吠えて向かっていきますからね。

    このところ急にいい天気になったので 

    花粉が散りまくっているようです。

    きょうは両目まぶたがはれあがってひりひりしています。

    毎年のおいわです。

    それさえなければ 私は100まで生きのびそうですが 

    この花粉で私の人生目標77歳で終わりですね。


    人生たのしんでいますよ。

    歌のグループもつくったし、

    惜しくも 金平糖グループが解散されたらしいので 

    我々の出番です。(大きな声ではいえませんがね)。

    人差し指で 口を押さえてください、シ~~~。 

    Elenaさんの10月15日のお誕生日には

    初自主出演をします。内緒です。

    歌のグループの名前は 抜き飴。 大笑いですね!!!


    現在はこの家の中は3人ですんでいます。

    11月ごろには4人になります。

    いっぱいですよ。

    たのしみます。

    またメールくださいね。

    ありがとうございました。
  • [ **Daily** ]
  • 自然界の不思議ですね。

    娘のブログに 飼っているめだかがが孵化し始めたことが

    書かれていました。


    ちょうど私がその娘がおなかにいるとき

    飼っていたグッピーが たくさんの子供を孵化させたのを

    思い出されます。

    私は大きなおなかをかかえて、大きなお腹のグッピーから小さな小さな

    子供が生まれてくる神秘さを

    水槽に顔をくっつけて見てたことを思い出しました。


    すべての生きてるものの誕生は言葉には言いつくせない

    尊いものが感じられます。

    自然界の不思議ですね。




    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 2010年10月
    --年--月--日 (--)
    2010年10月23日 (土)
    震災コンサート
    2010年10月23日 (土)
    お誕生日
    2010年10月11日 (月)
    それで いいじゃん。
    2010年10月02日 (土)
    自然界の不思議ですね。
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

