Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • [Self-Healing With Noriko] ってなぁに?

    4 [Self-Healing With Noriko] ってなぁにと、NZでたくさんの日本人の方に
    お聞きされました。

    日本では この言葉は使われないのかしらねぇ?

    kikuart fashions219(クリックください)のホームページに私の略歴を長々と
    書きいれてますように 神戸でKundalini Yogaを アメリカから持ち込んだ 
    サダ アナンド カルサさんに 私の友人をとおして出会ったことが 
    今のお仕事に結ばれています。

    その方曰く、「病院で教えたいのだが,,、」
    「ヨガを病院で?」その言葉で このヨガに興味深々になりました。

    たまたま病院の院長さんのお考えと ヨガの導入のお話がまとまりまして
    クラスをはじめました。看護婦さんたちが生徒さんでした。

    院長先生が英語の通訳をして下さったのですが、交感神経とか、循環器とかの
    言葉が飛び出して、私が今まで思っていたヨガと違うのです。

    それからは 毎日のようにヨガの先生のかばん持ちをしながら 
    クンダリ二 ヨガに没頭しておりました。


    もし私が退職する年になれば 
    「クンダリ二 ヨガを使った癒しのお仕事をする、」っと、
    夢を描くようになったとき 大地震が来たのです。

    約5、6年前、NZのローカル新聞に「霊気」の漢字で広告があるのを
    見つけました。
    「これ何?」と、NZで見る漢字に不思議を思って 電話帳を調べましたら 
    お一人先生になって教えてらっしゃる方が見つかりました。

    早速、アーちゃんと、二人で習いにいきました。
    「霊気1」を習ってもまだ何かわかりません。
    手に感じるものはヨガのほうがまろやかなんです。
    それで「霊気2」も二人で習いました。

    その上の「霊気3」は違った先生に教わってみることにしました。
    不思議なことがあるものですね!
    その先生、オランダに住んでおられた時 5年ぐらいKundalini Yogaを
    おしえてらっしゃたらしいです。
    そこで霊気とこのヨガが同じものであることがはっきりと、解明されました。
    私のクンダリ二 ヨガの経歴を納得されて霊気マスターの資格も早く
    修得出来たわけです。


    その後2年、近くにある老人ホームに 霊気とKundalini Yogaのボランティアをして
    ヒーリングの経験を積んだわけです。

    自分の体は自分で守る。霊気やK-Yoga219(クリック下さい)で心身をいやし、
    お医者様のお世話になるのが減れば 最近NZでは問題になっている
    医療費補助金の大出費を防げるんじゃないかって、ちょっと高い所から 
    Self-Healing With Norikoと、言う名前で看板を出しました。

    そういうわけで 現在はヒーリングはボランティアでやっています。

    「教えて、習ってもらって 自分で生活に応用」が私のモットー。
    その夢をもっと大きくしたいと 日々の練習を大切にしています。

    Self-Healing With Noriko219 おわかりになりましたかしら?440


     








    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • [Self-Healing With Noriko] ってなぁに?
    • 2007年11月07日 (水)
    • 18時40分30秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -