Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • 教室を開くようになったお話

    Norikoの Kundalini Yoga教室ご案内 Kunndalini Yoga教室のお知らせ(ここをクリックしてください)

    教室を開くようになったお話です。
    私の見る「ヨガの世界」を一変させたのが kundalini yogaを知ってから。
    どんどん引き込まれるように 自分の自由時間をクンダリ二 ヨガで過ごすように
    なりました。

    先生はアメリカ人。日本語が話せなかった先生と英語が話せない私。
    必死で先生のヨガに対する心やヨガの説明をきいておりました。
    これが好条件になったみたいです。
    その時訳がわからなくても ある日「そうか!これは。」と、言う具合に
    感動と、喜びが何回もあったのを思い出します。

    だんだん自分の感じることと ヨガの教えが一致してくるではありませんか!
    例えば「思ったことは行動する」「呼吸で行動する」とか、サンスクリットの
    マントラのガイドが心で理解できるようになってきました。

    目を閉じてヨガをしていると すばらしい色を感じて、それまた心地がいいことも
    しりました。すごいリラックス状態になれるのです。

    とにかく人が私の変化をおはなししてくれますから プラス思考の自分になって
    いくこともよくわかるんです。

    こんないいもの 人に伝えてみようと言うことで私も教室を開くように自然に
    なったのです。

    アメリカ人の先生が時々帰国されたときは 代わりになって教えたことも
    たびたびとありました。

    教えることで いろんな人と出会うようになってこれまた人生の生きがいにハリを
    もたらせてくれました。

    Kundalini Yogaは 大自然の正確な営みを簡単に呼吸からおしえてくれます。
    Kundalini Yogaは 大自然のエネルギーの循環を手早くさとらせてくれます。
    大昔の知恵が今もなお行き続けているヨガはすごいですね!

    私のKundalini Yogaのホームページwww.kikuartfashions.co.nz を 
    ぜひクリックして覧ください。 


     




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 教室を開くようになったお話
    • 2007年11月19日 (月)
    • 19時08分41秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -