Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Daily** ]
  • こんにちは。

    クリスマスシーズン!クリックして見て!

    明日から12月です。(写真にマウスをあてたり クリックしたりできます。)
    そういう事もあって ご無沙汰の友人、知り合い、それに霊気やK-Yogaを習われた生徒さんたちに 「ハロー」を伝えたくてメール送信しております。

    そのメールから どなたがこのブログをオープンしてくださるのかも楽しみのひとつです。
          ----------------------------------------
    8ブログ オープンありがとうございます。
    クリスマスシーズンが早いような、、、 
    早く過ぎ去って次の夢を追いたいような、、、 
    今の私の気持ちです。


    最近の近くのショッピングセンターも広告もクリスマスセールでにぎわっています。
    このところ NZ では建築ブームで大きい出費を抱えてる人も多いことがあって
    お財布の紐は固いとか。。。。
    でも 人間にはもともと物欲が備わっているから、、、辛抱デキマスカシラネェ~?
    私も洩れず ほぼ毎日散歩代わりに クリスマスの掘り出し物を物色中です。480


    1000日間、同じ行動を1日1回でも行うと、私たちの体はその意味、意義を細胞の
    奥に附着させてくれると、言われています。
    今年1月からはじめた「朝、冷水を浴びること」は 寒い冬を越えてあと1ヶ月で
    1年目を迎えます。
    強がりジャなくって、冷たいお水を全身に浴びると、特に背骨を流れると気持ちが
    良いです。
    心身の健康と、幸せをねがって 楽しみ(趣味)としてやっております。

            ------------------------------------------
    出来る限りこのブログの更新をしています。
    ブログは格安(電気代だけ)でできる 自己啓発道具のような気がします。
    すごく 楽しんでやっています。お気に入りにいれて訪れてくださいね。
    お時間があったらメールやコメント欄で近況をくださればとてもうれしいです。

             --------------------------------------

    489 お友達やお知り合いのひとへ: 目次「私。」のところに日常生活日記をかいております。

    489 霊気やK-Yogaの生徒さんには: 一杯の目次を作っています。興味あるページを
    クリックして ヒーリングに役立たせてください。

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • こんにちは。
    • 2007年11月30日 (金)
    • 10時40分57秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -