Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Daily** ]
  • ピクニックからガエリック語&宇宙音。

    宇宙音!           Piccarton Park.

    昨日 霊気を習われてるかた、K-Yogaを習われている方と3人でリカトンパークに
    行ってきました。
    お天気は満点のはれ空でしたが風がきつかったので楽しめるかなと思いながら。

    リカトンパークは100~500年の木が多いので この風を見事に
    防いでくれていました。
    ラッキー!
    木々さん ありがとう!でした。

    彼女の手つくりケーキや日本からの和クッキーや日本のポッキー、私推薦の
    ティムタム クッキーと それにお茶でピクニックテーブルは おしゃべりとで
    にぎやかになりました。

    このピクニックで一つ 私がマッタク知らないことを たわいもないお話から
    手にいれました。
    それは ガエリック語(Gaelic)と、言う言葉。
    英語が出来上がってない頃の古い、古いスコットランドの言葉だったそうです。

    サイトで調べましたが 西洋史を習った時の言葉が一杯出てきて 苦手な私は
    眉をしかめてよみました。
    ほとんど理解できてません。

    思えることは 古い古代の言葉は 真の心を表していたのではないでしょうか?
    サンスクリット語にしても 宇宙音といわれる音から創られたと あるサイトで
    読んだことが あります。

    宇宙音は 「あ、え、い、お、う」 らしいです。です。
    日本語も母音が サンスクリット語に似てるので 宇宙音ににてるとか、、、。
    宇宙音は心を慰める ヒーリングの効果があるといわれています。
    私は kundalini Yogaのマントラから 宇宙音の不思議な効果は実感済みです。

    それだけにガエリック語もミステリアスなバイブレーションが含まれているに
    違いないと、、、。
    興味心はつのります。

    その興味心が大きくなって Kundakini Yogaの歌と結び付けてしまいました。
    このヨガの歌は Kundalini Yogaを広めたヨギバジャンが スコットランドのこの歌に
    感銘して Kunndalini Yoagの歌に取り入たそうです。

    私はこのメロディーと、ポエムが好きで ヨガレッスンの最後にいつもポエムとして 
    皆さんに聴いていただいています。
    どんな歌か思い出しましたか? 歌が下手だったって?

    CDもありますし、K-Yヨガの本にも載っています。
    今度のKundalini Yoga & Meditationでいっしょに歌いましょう!

    2時間足らずのピクニック。すごく楽しかった!
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • ピクニックからガエリック語&宇宙音。
    • 2007年12月09日 (日)
    • 17時28分50秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -