Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Daily** ]
  • メリークリスマス&良いお年を!

    今夜はお天気の良いクリスマスイブになりそうです。 & 良い年の瀬をお迎えください。
    (マウスを当てて、クリック下さい)

    今年はブログって言うものに挑戦しました。
    最近上の図の大きさを載せることが出来ました。
    出来る方から見れば簡単なんでしょうけど。
    次は動画に挑戦してみようかな?

    コンピューターお絵かきツールを買いました。やっとレイヤーの仕方がわかりました。
    うれしいです。
    解ればかんたんなことでした。
    でもこのツールの能力はもっとあるのですが 説明書の英語を理解するのに
    一苦労しています。
    次はステンシルに挑戦してみようかな。

    翻訳のブログを1ヶ月ぐらい使用いませんでしたら、警告が出ておりました。
    以前から思っていました「ヨガの歴史」をあわてて翻訳し、すぐにブログにその
    一部をのせましたら 警告はすぐ消えました。
    ここをクリックすれば「ヨガの歴史」にうつります。
    これはfc2さんの新しいシステムのようですね。
    これからは気をつけなくっちゃ。

    あすはジャネットさん宅のクリスマスに招かれています。
    プレゼントをきれいにラッピングして用意しています。
    毎年なんですが 日本人はラッピングしたものを頂いた時 ブリブリッと無造作に
    破って拝見と、いうことは あまりしませんね。
    しかしここでは今度も たぶんダイナミックに破って中身拝見となるのでしょうから 
    開けやすいように 包みました。
    文化の違いのような気がします。

    こんやはクリスマスのテレビ映画をみて楽しむつもりです。

    良いクリスマスと、年の瀬をおすごしください。

     

     



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • メリークリスマス&良いお年を!
    • 2007年12月24日 (月)
    • 16時56分27秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -