Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • Dear my Friend様

    Dear my Friend様

    風ひき気をつけてね。
    私は 花粉症に毎日まいっています。お互い自然免疫がきれてきたのかしら?ね。
    気をつけながら 今年もすごしましょうね。
     
    私は ブログ狂ですから ブログに「Dear My Friend様」と題して
    あなたへのお返事かきましたよ。ウッフッフ です。
    --------------------------------------------------
    以下 友人からのオリジナルメール全文です。

    明けましておめでとうございます。
    ご無沙汰をお許しください。
    暮れから風邪を引いてしまい、参ってしまいました。
    よる年並みに勝てないと言うことでしょうか?
     
    ブログ、拝見しております。
    やさしく、暖かな色合いのページが私は好きです。
    内容?素敵よ。
    私の生活にはない、範子さんの世界が良く見えます。
    私のように「どろどろ」とした俗世界でばたばたとただ忙しくしている者にとっては「崇高な精神」をもって生活されているあなたに手が届かない思いがしました。
    宗教心のない私ですが、「霊気」や「ヨガ」から宗教的な教えがあるのではないかと感じました。
     
    今年は4日が仕事はじめでした。
    今日はメリケンパークで消防の出初式。
    バス事故で救助のデモンストレーションで負傷者の役をやりました。ヘリコプターやレスキュー隊の出動で大変でしたよ。
     
    と言うように、
    私は今年もばたばたと、「しょうもない」事をして歳を取りそうです。
    範子さんのように「心」の鍛錬が出来ないまま、「笑顔」も「素直な心」もなく、「健康」にも留意せず突っ走るのでしょう。
     
    せめてお茶を点てるときは「無心」を心がけましょう。
     
    又、メールします。これ約束するわ。又ね。


    ------------------- 以下お返事を書きました。

    イーメイルお年賀いただきまして ありがとうございます。

    お年賀だけで1年分の心の交流が出来る仲ってすばらしいですね。

    お互い初めての職場で出会ってそれからズゥ~ッとお友達ですもんね。
    40年以上?、、、、になるわね!257

    地球上に人口が増え続けても 一人として同じ人がいないのと同じに 人生も色々。
    洞穴の人生修業と違って 私も「どろどろ」とした俗世界で 言いたい事も100%
    表せない 不自由なNZの中で浮き沈み もがいておりますよ。
    その生きる知恵なんでしょうね。
    心で素直に表現するコミニュケーション法は確かにマスターしたように思います。

    家の中では「英語出来ない障害者」と、図太くはなっているものの
    社会参加が一人前に出来なくって あなたのようないい大人のお手本を見せることが
    出来ていません。
    年ばかり加わってすることはまだまだ子供と同じ毎日です。
    これも情けないと感じる時があるんですよ。
    あなたと同じように「無心」を見つめれるように あなたのお茶の世界ではなく
    今年も ヨガや霊気をしていきますわ。
    時間でできたらメールしてね。
    お互い健康には気をつけていきましょうね。  Smile Norikoより。
    ---------------------------------------------------------------------------
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • スポンサーサイト
    • Dear my Friend様
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • この記事にはコメントできません。
    • この記事にはトラックバックできません。
    • 2008年01月07日 (月)
    • 21時02分38秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

