Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • 3週間の私のホリデーの過ごし方。

    3週間のホリデーは明日の日曜で終わりです。

    毎日同じ事をして過ごしましが退屈なしにそれなりの満足ができました。

    午前中は1時間半のKundalini Yoga。
    ストレスに強くなることを目的にやっておりました。
    このときに使った瞑想はけっこう初心者の方も興味を持っていただけそうなので 
    2月の霊気の会に使おうかなとおもっています。

    ヨガがすんだら ギターを練習しました。
    最初はどのような姿勢がいいのか 私のギター入門の本には書いてなかったので
    大変戸惑いました。
    クリスマスにプレゼントされたギターは小さいサイズらしいけれども 私には大きいのです。
    音符の読み方も 学校で習ったのとは違っております。
    最初のクセは大切なこともよ~くわかっています。
    とにかく 考えても解決しないので疑問がでたらインターネットをさわりまくりました。
    そんなことをしながら 約30分ぐらい毎日やっておりました。
    少しずつ前日よりわかってくるのが興味深いですね。
    まぁ、あと半年したらどうなるかはっきり自覚ものです!

    午後からは Dress-makingをやっておりました。冬のためのベストと、ズボンつくり。
    何も考えないで集中できたので予定どうりにいきました。
    モノをつくるのは楽しいですね。

    お正月草々リエさんのヘヤーサロンにいってきました。
    その帰りは エイボン沿いに歩いてシティのバスターミナルまでいきました。
    約40分、楽しいウオーキングになりました。
    アイスクリームを買ってかえり お家でホットしたのでおいしさ2倍で頂きました。

    先週の日曜は もと洋裁の生徒さんでベリーダンスをならっておられるカーラさんと、
    ベリーダンスもどきをして遊びました。
    彼女自身でベリーダンスのコスチュームを作って 見せに来られたわけなんですが
    それを着用してもらって、おどってもらいました。
    他のダンスの下地があるのでしょうね。じょうずに腰をまわして見せてくださいました。
    ボリューム高くベリーダンスのCDをかけて 体を動かしたので気持ちがよかったです。
    最後は ロングサーーーートナムの瞑想を 二人してやって終わりました。
    楽しかったですよ。
    こんどは チャクラダンスを興味ある方としたいです。

    そろそろ仕事がしたくなってきたころでしたから 来週からの仕事始めはうれしいですね。

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 3週間の私のホリデーの過ごし方。
    • 2008年01月12日 (土)
    • 21時09分29秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -