Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • 冬用のベストを作り上げました。

    パッチワークに我が家のペット、桃ちゃんと桜ちゃんをデザインしてみました。 冬用のキルティングのベスト。
    (2回クリックで 画像は大きくなりますよ)


    長いホリデーの間に 作りかけていた冬用のベストを作り上げました。
    リバーシブルでキルディング調にし、パッチワークを利用して
    キルディングのフワフワを落ち着かせました。
    ポケットは寒い時、手を突っ込むのにありがたいので両サイド

    つくりました。

    生地はスカートをほどいて、キルティングの綿はジャンバーをほどいて

    このベストをつくりました。
    日本だったら 多分このようにリサイクルまでして作らなかったと
    思います。
    理由は ここではいい生地が簡単に手にはいらないことなんですが、
    地球のためには良い事をしました。

     

    作り方:

    1-まず出来上がったイメージを描き 出来上がりの工程表を書きます。
    2-工程表にそって、生地をカットします。

    3-キルティング、パッチワーク、芯、& ポケットをしあげます。

    4-ファスナーをつけます。

    5-肩を縫います。

    6-襟を縫います

    7-脇下を除いてリバーシブルの本体全部縫います。

    8-脇下を縫います。

    9-ヘムラインを縫います。

    10-飾りステッチを縫います。

    11-軽くアイロンをかけて 出来上がり!


    デザインのアイデアから作りあげるまでの作業は、すなわち
    ないものから形に
    するという創作は 私たちの生きている
    全ても創作ですね。
    目的に向かってつくりあげること、とてもおもしろいです


    おかげで退屈なしのホリデーでした。



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 冬用のベストを作り上げました。
    • 2008年01月17日 (木)
    • 18時12分09秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -