Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • でも、、、本当の幸せって何なんでしょうかしら?

    KUKUART FASHIONS TRADE MARK

    久しぶりに ウエディングのお直しをお客様にたのまれ 土、日とかかって
    出来上がりました。
    ご結婚式は今週の木曜日。
    私の仕事の予定からでは 再お直しにかける時間はないので 緊張しながら注意
    深くやりました。
    そのかいがあって お客様の希望どうりにできあがって大喜びされました。
    うれしい一日を過ごすことができました。

    このウエディングドレスをさわっていると、今までお直ししたウエディングのお客様の
    お顔や会話をかわしたことばがビデオのように浮かんできましたね。

    あのかたはウエディングドレスサイズに体をあわせるって 毎日トレーニングで汗してる
    努力をお話してくれましたし。
    しかし最近離婚したことも知りました。

    またウエディングドレス作りに挑戦した生徒さんが 仕上がり近くに口紅がついて
    しまって大慌てした国際結婚の方のこともおもいだしました。
    今どこにお住まいなのでしょう?

    赤ちゃんに恵まれた方 お二人もいらっしゃいます。
    なんか自分の孫のような気になってきます。

    このお仕事で一杯思い出がよみがえってきました。

    ほほえましいのはどのかたのお顔も 生き生きしてるし、本当に真剣に純白のお洋服に

    取り組んでいるのですね。

    しあわせそうなんです。

    でも、、、本当の幸せって何なんでしょうかしら?

    私も 不幸ではないけれど本当の幸せって何なんでしょう、この年齢になって

    まだ確かな答えが見つかってないんですね。

    「本当の幸せ」の答えは この世に一つしかないような気がしてるんですけど、、、 ネ。

    こんなことを思い巡らせながら 地味なお直しをせっせとしておりました。

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • でも、、、本当の幸せって何なんでしょうかしら?
    • 2008年02月04日 (月)
    • 19時44分27秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -