Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • 私は生活が一変してNZで一人で暮らすことにきめました.

    マントラ 「Sa Ta Na Ma」

    ブログ狂のわたしが ブログを休んでやく1ヶ月ちょっと。

    やっと今日こうしてブログに向かう気持ちができました。

    さてさてさて。

    私は生活が一変してNZで一人で暮らすことにきめました。

    実は アーサーさんが癌を告知されてから3週間ぐらいで4月19日天国に行ってしまいました。

    あっけなくこの世を去っていきましたが 告知があったため二人で 思い残す寂しい人生にならないよう
    彼も気を配ってくれて 涙にくれるような毎日ではなく世継ぎのためけっこう忙しい日々を
    二人ですごすことができました。

    あの世のことも普通に会話出来たことも、「癌ってばかだよね。こうして癌自身もしんでいくんだから」って、彼の体の癌に向かって二人で悪口を浴びせたりして死を怖がらずに生活できたこと、今思えば彼はすごい強い人だなって思わずにはいられませんです。

    しかし、今日、2羽の鳥たちが鳥の好きな人のもとに引き取られていったときは 鳥たちとすごした私たちの日々が思い出されて声が出るくらいに涙でいっぱいになりました。
    お手伝いにこられたお友達と、NZに来てくれた娘と3人で抱き合って心の癒しをしてしまいました。

    鳥たちがいったあと お部屋がいっぺんに動きのない 静かな広いお部屋になって ちょうど私の心をあらわしているようにも見えました。生き物にしても大事な物にしても 自分の身から離れるときは 日々の私たちのいろんなことを思い出させるものなんですね。彼がなくなったとき以上に 本当に湧き水のごとくこれまでの思い出が一度に出てきました。

    このブログのタイトルもペットの鳥ちゃんたちがいなくなったので変えなければいけません。
    さてさて どんなタイトルになるのか、どんな人生がまっているのか わくわくしながら
    だんだんとブログに向かおうと思います。

    今までどうり 洋裁教室、霊気教室、クンダリニ ヨガ教室は 私が動ける間続けて行く予定です。
    こんなことで けっこう私もひとり立ちが出来やすい強い女性のように 自分で感じています。196

     

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • スポンサーサイト
    • 私は生活が一変してNZで一人で暮らすことにきめました.
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • この記事にはコメントできません。
    • この記事にはトラックバックできません。
    • 2008年05月20日 (火)
    • 22時00分58秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

