Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Daily** ]
  • 少し余裕できたかな?

    アーサーさんが残していった世界に一つだと言われる足裏の置物です。彼はユニークなものを見つけるのが得意でした。  天国から眺めてくださいね。アーサーさんのモダーンお仏壇。    


    日本の味ふんだんに使った御飯に毎日恵まれています。これはスジコです。  夕焼けもじっくり眺めれるこの頃。

    桃ちゃんも 桜ちゃんと同じ飼い主さんちに 養子にいってしまいました。 いっしょに生活した想い出で涙がでてきます。         さくらちゃんが 養子にいきました。6年も可愛がったんですけど、、、。                                     

     しばらくブログをさわらないと やり方もわすれてとまどいました。

    新しい生活にも少しですけど余裕がでて来た様に感じます。

    冬であるのに 庭の木もずいぶん伸びてきていましたから 昨日は大きな剪定はさみでジョキジョキきってしまいました。久しぶりの肉体労働で気持ちがス~ッとしました。

    日本人の女性で 私の生活と共にしてくださる方を捜し求めておりましたところ 素敵なかたと目ぐりあい現在は2人でこの家を守っております。ペットの桃ちゃんが養子にいってしまいましたが なんと偶然にもココにこられた方のお名前が「ももちゃん」です。この世は偶然はないといわれていますが 何かの縁ですね。毎日日本語タップリ、日本食タップリの新生活。毎日「探偵ナイトスクープ」のDVDを見ながら夕食後のひと時を過ごす毎日。 外に出た時「どうして英語がきこえてくるのかしら?」と、外国に住んでいることに勘違いまでするくらい すっかり私の生活はかわりました。

    あとは 仕事がもっと忙しくなればいいなと、ホームページの更新をてさぐりながらやっています。
    私のホームページをクリックしてGoogle検索のトップに来れるよう皆様にご協力おねがいします。
    www.kikuartfashions.co.nz  をクリックしてくれるだけでいいんですけど、、、も。

    もっと生活と、心に余裕が出てくるよう 私の生活を見つめなおしす事も必要だなと思いつつ日が過ぎていっています。
    アーサーさん見ていてよ! のり子&KIKUART FASHIONSを!


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • スポンサーサイト
    • 少し余裕できたかな?
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • この記事にはコメントできません。
    • この記事にはトラックバックできません。
    • 2008年06月18日 (水)
    • 00時00分20秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

