Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • 余命の告知。

    New Lifeが出発したけれど 失ったもので心が痛みます。桜ちゃんも桃ちゃんも今のNew-Lifeには出てこなくなりました。それでいいのかなって自問自答の毎日です。 ももちゃん。別のオーナーになっても元気にしてるかな?涙がこぼれてきます。

    アーサーさんがこの世にいなくなったことをきっかけとして 死について考えれることが 
    こんなに当たり前にったことに私は幸せを感じています。

    余命を告知されて ナクナル4日前までコンピューターの前で仕事をしていたこと。
    お友達や関係のある人たちに電話で 今からホスピスに向かうこと「さよなら」をお話していた彼。
    弱音一つ愚痴ることもなく 私と過ごした事。そして私が疲れもなくしてすごせたこと。

    もし私の余命を何年と決めたなら 私は彼のような死に向かいながら生きていけるだろうか?
    こんなことを良く考えるこのごろです。
    誰しも必ず天命があります。

    もし私の天命の宣告が77歳であれば、、、、。
    アーサーさんよりはず~と長い余命宣告期間ですけど 死に向かっての生き方の考えは
    同じじゃないかな?そう思うようになりました。

    いえね、77歳は数字のゴロがいいもので 私が天命年齢をきめたのですけど、
    それがかえって 生きる励みになることも知りました。

    あーさーさんを見習って 死の宣告期間を気持ちよく受け入れてするべきことを
    メモし始めている私です。
    こんなことを今回の経験から考えることができて幸せです。 

     



     

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 余命の告知。
    • 2008年07月02日 (水)
    • 00時23分21秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -