Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Daily** ]
  • 地震ってなぁに?

    ミチさんからお電話をいただきました。

    地震を精神的な角度からのお話をされました。

    科学者は マグマがどうとか

    余震は地盤をアジャストをしてるとかおっしゃいますが

    自然的な ごく自然な古代の知恵を借りますと

    汚れたエネルギーのあるところに地震がおこり

    動いている地中のエネルギーが スムーズに流れないところで

    余震として 振動を起こして きれいにしている。

    こんな簡単なお話じゃないですけど

    簡単にまとめると 今回ここに地震が起こったことは

    この辺りにもったエネルギーはすばらしいものと変化して

    私たちの心にすばらしい影響を与えるでしょう、と。

    精神世界感から 私も同じ意見で納得しあいました。

    NZは世界で指折りの持って生まれた聖地だそうです。

    特にこの近くのテカポは。


    そう思えば 外観的に考えても

    古い建物はくずれ 新しい町に変化します。

    内面的には もっと人間らしい生き方を

    NZの聖地の環境の中から感じ取っていけるんじゃないかと

    思います。



    このバランスが保たれた宇宙があって そこに我々がいることは

    完ぺきな愛とでもいいましょうか、その愛に包まれて

    我々はこの地上に生活しています。

    最高の状態の中で生きているんですね。

    台風、ハリケーン、地震、それに生活が不自由になる出来事すべてから、

    其の中から 人の優しさ、生活の知恵を深く学ぶことが出来ます。


    彼女の電話から

    あふれる愛を学ぶいいチャンスとしてちょっと違った角度で

    この地震をみることに気づきましたよ。

    そしたら 怖さも今は20%ぐらいになりました。

    余震がきたら 「きれいにしてくれてありがとう!」て 言おうかな?

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 地震ってなぁに?
    • 2010年09月20日 (月)
    • 09時45分21秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -