Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Health & healing** ]
  • パニック症

    パニック症担ってる人 NZでは多いのでびっくりします。

    私の知り合いもパニック症、

    今日であった人の家族の一人がパニック症、

    その家族の娘さんのだんなさんがパニック症。

    と、言うことを知りました。

    Healingに来られてる私のClientさんの

    50%に当たる方がパニック症です。


    パニック症を日本語で検索しましたら

    日本は昔からこの症状はあったらしいですが

    最近パニック症と診断される人が増えてきてるらしいです。


    日本のサイトから 症状を判断すると、

    私もそれにかかっていたときがあります。

    突然 息苦しくなったり、冷や汗がでてきたり、

    貧血のようにすわりこんだり。

    最初は冷房病といわれました。

    体温調節が出来なくなってしまっていたのです。

    その後 子供が生まれて、

    もっとひどくなってきました。

    いわゆる 今で言うパニック症状です。

    スーパーにもいけませんでした。

    地下鉄にも乗ると不安がやって来て気分が悪くなっていました。


    パニック症状が起きた時

    「死ぬんではないか」の不安感があったのを覚えています。


    どうして治ったのか?

    「死ぬのでは」の不安感のとき、

    じゃ死んでしまってもいいやって、

    まな板の上の鯉じゃないですけど

    命を天に任せてしまったんです。

    そしたら だんだんパニック症状はやってこなくなりました。


    自律神経がおかしくなったのでパニック症がやってきたのか、

    パニック症がやってきたので 自律神経が失調したのか、

    どちらかわかりませんが、その当時

    胃腸の調子、便秘、下痢のくりかえし、胃下垂などで、

    一杯の薬を処方してもらってました。

    ラッキーなことに 通ったお医者様が

    開業してまもなくで 患者さんが少なかったことで、

    よくお話をきいてくださったこと。

    そのお医者さんは神経内科系であったこと。

    そのことも幸いしてたのでしょうし、

    まな板の鯉になって 開き直ったこととで、

    今の健康を作ることが出来ました。


    人の身体は千差万別にできています。

    パニック症も千差万別。

    どのようにして治るのかも千差万別。


    今私がやっているHealingのお仕事が

    千差万別に現れる方のパニック症状に、

    少しでも役に立てばと思わざるを得ません。

    幸いにして、

    催眠療法も効果があるようだし、

    レイキも効果あるとおもいます。

    もちろんヨガもです。

    私がリラックスすれば効果はてきめんです。

    すぐにリラックスに入れる私は幸せです。

    Kundalini Yogaをやりつづけてよかったですわ。


    長いブログになりました。

    読んでくださってありがとう。
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • スポンサーサイト
    • パニック症
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • この記事にはコメントできません。
    • この記事にはトラックバックできません。
    • 2012年12月11日 (火)
    • 20時28分40秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

