Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Daily** ]
  • 皆様 ご自愛ください。

    クリスマスシーズン!クリックして見て!

    2012年、クリスマスですね。

    わたしはもうここで1年と1ヶ月。 

    だいぶここの土地で生活することなれてきました。

    お仕事は 本当にゆっくりですけど ここでこんなことをしてると知ってきてくだるので

    励みになりますね。

    ここの方たちも depressionとかパニック症で悩んでおられる人とっても多いんです。

    静かなのんびりした環境ですのに、不思議です。

    CHCHもそういうかたおおかったですけど そういう点で 

    NZって不思議な国です。

    日本なら パニック症が起きてもなっとくいきますが、、、。

    YogaもReikiもHypnotherapyもそんな方たちに役に立ちそうなので 

    77歳?まで続けてみようかなと思ってます。

    ちなみに 最近知ったよき友達も

    パニック症を繰り返しながらの人生を送っているので 心配な反面 

    私のHealingの勉強でになりそうです。


    今週金曜は 大家さんのお家で夕食を頂く予定です。

    私はお寿司を少し持参しようと思ってます。

    と、言うのも この近くにちょっとしたスポットがあるんです。

    そこでおすしを売ればいいんじゃないかしらって、

    またまた めちゃくちゃCreativeな夢が浮かんできております。

    おすし売りには良い環境なんですけどね!

    どのようなルールがあるのか ご存知の方 知らせて欲しいな。


    来週のクリスマス イブには クリスマスキャロルに

    参加してみようかなとも思っています。

    高速で15分のWaipuという町なので夜運転できるかちょっと心配ですが、、、。


    今年のお仕事は昨日終わりまして、来年は7日から始めます。


    お仕事にしても 生活にしても まだまだ知り合いも少ないので 

    どのような人の出会いの道になって 

    どう私が変わっていくのか 未知なだけに興味深いですね。

    いつも人の出会いで「助け、励まされ」ているので。

    たくさんの方に出会っきての 今の私です。

    人の出会いに本当に感謝しています。



    そして 2012年 & 2013年、

    いく年 くる年を心に留めて 皆様 ご自愛しましょ。

    健康第一、健康あってこそ何でもできますからね。


    昼から Whangarei Cityにお買い物に行く予定。

    雨が降っているので 運転に気をつけなくっちゃ。

    30分の高速道路運転に緊張しております。

    YUUちゃん 連れて行こうかな?


    Yuu
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 皆様 ご自愛ください。
    • 2012年12月18日 (火)
    • 08時10分33秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -