Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Cooking** ]
  • My Veges & Pine nuts

    我が家のVege DSCN0583  松の実DSCN0584 松ぽっくりから取れた 松の実。



    左上の写真の野菜は 私の裏庭のVege畑からとれました。

    日中 すごく暑い毎日だし お水も充分やっていないないのに

    よく育ってくれたてます。

    採る時 自然に有難うって、言葉が出ました。

    私を知っている人がいいます、

    「Norikoの野菜料理は 雑草もたくさん食べさせるからな」って。

    そうです、写真でピンクの葉が見える野菜らしきものは

    たべられる雑草なんです。

    癖がなくっておいしいですよ。

    名前? 忘れました。

    他 写真のなかでコーンフラワーも見えますよね。

    これも雑草だそうです。

    これらの緑の野菜達は お好み焼きにしていただきました。


    My Vegeからとれた トマトはトマトソースを作る予定です。


    Applesは Healingのお客様がくださいました。

    アップルソースを 砂糖使用無しに作って

    見ようと思ってます。

    酢とワインを使う予定。

    どんな味になるのかな?


    右がわに見える瓶づめは

    頂いた 桃をお砂糖少しとワインで作り上げました。

    保存食品です。

    結構甘く出来上がったのには驚きです。


    白い色の丸いのは瓜です。

    ちょっと苦いのでどうしていただこうかな?


    プラスティック容器の白いものは

    Elenaさんから頂いたロシアの

    ヨーグルト菌です。

    毎日おいしく頂いてます。


    右上の写真は 

    松の実です。

    知り合いのお庭の

    松ノ木が 一杯のパインを落としています。

    其れを頂いてきました。

    日本だったら 高価な味ですもんね。

    NZもです。

    おいしいですよ。

    パインナッツは精が強いといわれるので

    にきびができるかな?


    ええっと、もうそんな年じゃないって?


    長々読んで頂いてありがとう!!

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • My Veges & Pine nuts
    • 2013年02月20日 (水)
    • 17時04分51秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -