Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Daily** ]
  • 私のこのまわりだけでしょうか?

    さいきん私の身の回りでおこったこと、

    English Teacherのご主人の

    体調が悪くなって 救急車で入院されて丁度1週間になります。

    まだよい兆しは見えないようです。


    私の友人がメンタル的に落ち込んでいるでしょ、


    Ownerのお父さんが 昨日買い物中メモリーがなくなって

    しまったそうです。

    ボートを最近買って乗るのを楽しみにしてたのに、、。

    どうも脳の血管に異常が起きたらしく

    病院の集中管理病棟に運ばれたこと

    知りました。車庫の鍵が開かないので電話しましたら

    ご家族はハップニングに見舞われた最中でした。

    あ~あ、私の車庫も当分使えないみたい。


    明日 私の一番お世話になったBillさんをお尋ねしようと

    計画しておりましたが、

    体調が思わしくなく延期となりました。

    訪問中止となったため 私のWhangarei行きは迷いに迷っています。

    理由は Reikiを習われたかたが Healing を必要とするDepressionに見舞われて

    Healingの御願いにメールが入ってきています。

    丁度Cityに行くからと、彼女のおうちの立ち寄ってHealingを行う予定が

    Cityに行かなくなるというハプニング。

    彼女は私からのHealingを楽しみにしてるようだし、

    、、、、、、(深く考え中)。


    運転が得意じゃない分 いきたくないなぁって、

    そんな考えが入ってきています。


    夏と秋の境目、

    そのときは体調を崩しやすいのかも?




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • スポンサーサイト
    • 私のこのまわりだけでしょうか?
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • この記事にはコメントできません。
    • この記事にはトラックバックできません。
    • 2013年02月22日 (金)
    • 11時34分40秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

