Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Daily** ]
  • 恩人の奥様。

    このOne Tree Pointに住むきっかけになった

    恩人 Billさんの奥様、Winnyさんがなくなられました。

    そのお葬式が 無宗教の会館で行われました。

    NZにすんではじめて お葬式の経験です。

    お洋服は 何色でもいいみたい。

    真っ赤なジャケットの方がおられましたし。

    私は黒を着ていきましたけどね。


    やく2時間のセレモニー。

    その間 恩人に出会った昔の16年前を

    映画のように浮かんできましたね。

    その当時の私の生活状態、

    それに、いまここに住んでいるいる私、

    そして このお葬式の場所にいる私、

    全部つながって 今の私の生活があります。

    涙がながれました。


    それにインドネシアから家族ばらバラになってNZにわたって来られたWinnyさんと

    イギリスからやってこられたBillさんの出会いの

    Love storyを16年前聴いておりました。

    「僕は この人を最後まで見る義務があるんです」と、

    何気なくお話してくださったBillさんが

    棺の近くに座っておられる姿をみて、

    涙が止まりませんでした。

     
    死は魂の誕生であって、

    ただ肉体が無くなってしまっただけ。

    アーサーさんのときはそう感じられました、けど。。。。

    Winnyさんは 遠くに行ってしまった気がするのは

    なぜなんでしょう。



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 恩人の奥様。
    • 2013年08月18日 (日)
    • 00時27分06秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -