Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ **Daily** ]
  • 対面恐怖症とうつ病から得た知恵。

    私は小さいビジネスですけど、

    人をHealingやTherapyで

    症状を軽くしたり、原因を見つけ出す

    お仕事をしています。

    恐怖症やうつ病の人が結構訪れて来られます。

    その病気わかっていたつもりでしたけど、

    今回もっと理解をしないといけないし、

    まだまだ深いところまで勉強、経験しないと

    いけないなと感じました。


    友人は対面恐怖症です。

    その人曰く、

    恐怖症はうつ病もともなってあらわれるんだ、って。よく

    いっております。

    でも私は ひどいところはみていないので

    ああ、そうなの?って、具合。



    先日、友人が私のPCを手伝ってくれてるとき

    この症状があらわれました。

    私の理解できないほど短気になって、

    あっという間に家にかえってしまいましたわ。

    あっけにとらわれて びっくりしましたけど

    その症状がそうなんですよね。

    人によっては 現れ方が違うらしいけれど。


    そのご、4日ほどは うつ病だったみたいです。

    なんの連絡もなしだし、Textやメールを送っても

    返事なしでした。


    ああ、こうなることなんや、

    人には持っているキャパシーを越えると

    ストレスやあきらめ等で Mindを切り替えることが

    しやすいけれど この人はこうなってしまうんだわ。


    この年齢になって、

    自分の過去の経験を生かすことは容易いけれど、

    新しいことには その人の限度があることを

    この病気のひとから学びました。

    友人は 辛抱して私のPCのサポートをしてくれてたんだわ。

    自分のことばかり考えて 助けを求めていたことに反省です。


    私にはPCについてたずねれる人がひつようですし、

    それと ホームページの英語のチェックができる人が

    必要なんですよね。


    それならば PCの経験をもつ人、

    英語のチェックが好きな人、

    それぞれの得意分野で友人をもつことは、

    異国で生きていく知恵のひとつかなって思いました。

    それらの関係の人のネットワークを

    探そうかなと知恵が浮かんだんです。



    どんな方法でさがそうかな?

    いまからの私の課題ですね。

     
    私たちは 人に役立たせることで

    生きる価値がある。と、読んだことを思い出します。

    きっと そのような考えの人にめぐりあえることは

    不可能ではなさそうですよ、ね。
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • 対面恐怖症とうつ病から得た知恵。
    • 2013年08月31日 (土)
    • 12時10分49秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -