Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Noriko**(Japanese language) ]
  • Spiritual Medium.



    すなわち 霊媒師。

    占い師じゃないです。


    霊媒師を友人から紹介されて 経験半分、興味100%で

    1時間100ドルはらっていってまいりました。

    ごく普通の若くない頭のはげた おだやかな雰囲気の叔父さんでした。


    名前のほかに何も訊ねる事無く 目を閉じてオシャベリし始めました。

    この方は 過去の人々とコンタクトしてそこから

    私のメッセージを受け取っていました。


    私のお父さんと お父さんの兄弟達、

    特に 父とおばさんが ニコニコして

    私のところをいつも見守ってくれてるそうな。

    そういえば私は いつもお父さんに頼みごとを祈ってます。

    おばさんからは 遺産分割で大切な遺産を頂いています。

    ですから そのことを聞いたとき ちょっとびっくりしました。


    最初の私の状況をお話していました。

    Norikoが 不動産を手に入れて

    サイン完了しているんですって。

    その場所は Wellintonの上のあたり。

    木がいっぱい見えるんですって。 

    すごくいい場所で 来年の1月に書類完了し、

    6月には その場所で住んでいるそうです。

    これを聞いたとき 今、現実見つけてる家かなとも思うほど

    場所も 土地も似てて 嬉しいメッセージでしたわ。

    10月は 最もいい状態の生活環境になって、

    金銭的にも恵まれ、ビジネスも上向いて、と。


    ビジネスは 色をふんだんに使った 何かを

    教えているらしいです。

    Healingでは無いようで、

    生地か そのようなものを使って

    教えてるんですって。

    それに外国にも出向いてるそうで。


    文章にすれば つながりにくいメッセージですね。


    私と人生のシェヤーする人をききましたら

    ヨーロッパ系の金髪とグレーヘヤーの混じった、

    ポニーテイルの女性が見えるそうです。

    心当たりないんだけどなぁ?

    だれかしら? 楽しみです。



    この1時間分をCDにしておくってくれることになっています。

    もう一度 聞きなおして、

    慶ぶべきか、疑うことになるのか?

    お楽しみ。


    でも私霊媒師の言葉の使い方わかるような気がします。

    すべて 私の心の中にかくれた事実や夢が、

    その人のおっしゃる言葉と結びついて

    私の心理をゆさぶって、

    霊媒師は淡々と言ってるだけで、

    実は 私が思ってることなんですよね。


    私ってすごいこと考えてるんですね!!

    うふふ。

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • スポンサーサイト
    • Spiritual Medium.
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • この記事にはコメントできません。
    • この記事にはトラックバックできません。
    • 2013年12月19日 (木)
    • 20時42分42秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

