Healthy, Happy & Relax with Reiki, Hypnotherapy & YUUchan.

Reikiでhealthy、happy。Hypnotherapyで自分の映像を見てrelax.NZに住んでるから英語でBlog。頑張っています。 Link先 WWW.kikuartfashions.co.nz

  • [ スポンサー広告 ]
  • スポンサーサイト

  • [ **Self-Healing**(Japanese language) ]
  • 10月7日瞑想参加ありがとう!& 瞑想を選ぶ

    瞑想は心のお掃除をします。興味の方参加ください。瞑想に参加くださってありがとうございました。266
    今日は ジャンさんと、日本語をお話できるバンミさんの二人の方が
    参加されました。
    不思議です。Kiwiの方を見つめながらお話しすると英語がでてくるし、お話の途中で日本語をお話できる方に目をあわせると 言葉が英語になりにくくてという経験をしてしまいました。時々あるんですけど 変ですね!ちょっとナーバスになりました。
    瞑想になったときには 不思議とリラックスできました。よかった343

    ---- 下記は私の目にとまった 3HOのニュースレターより抜粋、翻訳してみました。-----


    瞑想から得れる精神世界においても、
    ヨガの統一の魅力においても、
    スワミの優秀さにおいても、
    ナード(簡単に言えば宇宙音)の創造性においても、
    聖者の魅力においても、

    すなわちこれらは神としてたとえることができる。

    一個人の人間から人間としてこのようにありたいと共感できる人間 
    すなわち、神のようにすっかり変えさせる能力をもった我々一人一人は この今の時点における人生の目的がある。

    そして来世の目的も。           
                        -Yogi バジャン師-


         ---------------------

    座ることであなたの心を静かに出来ると、言うのは神話である。


    その心は瞬間のうちにたくさんの想念が沸き起こってきます。

    あなたが静かに座り 焦点を内なる自分に向けたとき

    あなたは自分の心の裏側に引きずっているものに気づく様になります。

    心の乱れは当たり前のことなのです。

    ちょっとマントラに、又は他に焦点をあててごらん。

    無関係な考えにとらわれないようにして。

    マントラはそのような状態を変えさせることができます。


    心は止まることなく動き続けますが あなたは静けさ、

    落ち着きを作り出すことが出来、 


    それらはあなたの生活に役にたつと思います。

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけOK

    トラックバックURL

    Links
    * Index *
    Earthquake forecast.

    I had two big earthquakes. I need earthquake’s forecast.

    By date from Light green, Blue, orange & to red color. The color is changed. I hope not be Red color.

    Watch

    Recently news

    42022 Please click.

    • スポンサーサイト
    • 10月7日瞑想参加ありがとう!& 瞑想を選ぶ
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • この記事にはコメントできません。
    • この記事にはトラックバックできません。
    • 2007年10月07日 (日)
    • 19時15分00秒
  • [Home]
  • My Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    List all my edits.
    My blog was started 2007 Jan.

    Feel relax.

    Thank you for visiting my blog.

    Now how many visitors?

    現在の閲覧者数:

    My profile.

    42022

    Smile Satori

    Author:Smile Satori
    My name is Noriko.
    I am living Taumaruni in New Zealand.

    Why I am living in NZ、I wonder?
    神戸に大きな地震がきたから。

    Why I am Living in Taumarunui of NZ、I wonder?
    Christchurchに大きな地震がきたから。


    地震があるたびに おおきなキャンバスに
    私流の人生が描かれて 素敵なArtになっています。


    人生後半をまっしぐらに突っ走っているのりこさん。
    Reiki, Kundalini Yoga,  Hypnotherapyが
    私の健康とHappyをサポートしてくれています。

    What is Reiki?
    What mean is Reiki?
    Why Reiki is useful?
    How to use? 
    And so on.

    と、Reikiは不思議なものですが 不思議ではないんですね。

    ブログでReikiを綴って 本当の健康とHappayになるコツを

    私流に書いていきます。

    そしてね、 霊気workshop、Healing にと 
    New Zeakandや日本にも飛び回りたいと思っています。
    人の出会いを楽しみながら。

    Reikiは あなたの健康つくりに応援します。
    ReikiでHappyになるのを一緒に喜びたいです。

    Reikiはいいですね。年齢に関係ないですものね。

  • [Home]
  • My calendar.

    420404

     Click on date for the news.

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

